寄せられた応援メッセージ

1.4.2016 | 12:17

健康県ちば宣言プロジェクトには、芸能人やキャラクターなど寄せられた応援メッセージが多数あります。
まず、ファッションリーダーとして有名な押切もえさんは、千葉県の出身であり、この健康県ちば宣言プロジェクトへ応援メッセージを送っています。
自らの健康や美容への取り組みを紹介して、県民の皆さんと共に笑顔があふれる暮らしを目指したいと言う趣旨のメッセージです。

また、落語家で活躍している立川談幸さんも応援メッセージを送っています。
お客様に笑いで健康を提供する仕事柄でもあり、自らもお客様の笑顔で元気を与えてもらっている落語家です。
自らの健康づくりを意識した生活習慣を紹介して、この健康県ちば宣言プロジェクトを支援しています。

そして、気功や運動生理学、武道、ヨガ、バレエ、呼吸法の良い点を折りこんだ独自のウォーキングエクササイズを創設しているデューク更家さんも、この健康県ちば宣言プロジェクトを支援するために応援メッセージを寄せています。
独自のウォーキングエクササイズの普及に全国規模で展開を行っていますが、千葉県民にも歩くことの重要さをアピールし続けています。

千葉県の独自のキャラクターも、このプロジェクトを推進するために様々なメッセージを寄せていますが、その他、成田市、君津市のマスコットキャラクターもこの健康県ちば宣言プロジェクトへのメッセージをそれぞれの視点で寄せています。

このように、健康県ちば宣言プロジェクトは様々な芸能人、著名人、マスコットキャラクターの応援メッセージと共に、広く推進を目指し続けています。

これらのメッセージを送った方々は、健康宣言応援大使としての役割を担っています。
さらに、広くこのプロジェクトが千葉県民へ浸透して健康の意欲の向上を目指すための推進に貢献をし続けています。

Comments are closed