ビュート千葉うすいスタジオ

1.4.2016 | 11:39

健康県ちば宣言プロジェクトに協賛している数ある加入団体や企業の中の一つに、ビュート千葉うすいスタジオがあります。こちらは女性専用サーキットやトレーニングが出来るスタジオですので、健康づくりに欠かせない分野です。

女性向けですが、老若問わず気軽に運動できるスペースとして親しまれている点を活かして、この健康県ちば宣言プロジェクト推進協議会に加入をしています。

具体的な応援内容は、情報交換のコミュニティ的な場所としてこのスタジオが利用されているので、それだけ健康に関する情報を周知することが可能なことです。

千葉県が開催する県民の健康づくりに関するイベントでは、臼井地区にあるスタジオですのでタイアップを行っています。
その他、団体や企業の広報誌や事業所のスペースを活用してこのプロジェクトの周知にも努めています。
スタジオ内だけではなく、応援内容はこちらのスタジオのホームページなどにも掲載されています。

女性向けのスタジオですので、こちらでは理想の体形だけを目指すのではなく、健康づくりも目指しています。
小規模なスタジオですが、大手スポーツジムにはない魅力もあり、家事や子育ての合間でも有効利用できるのが特徴です。

このようにこちらのビュート千葉うすいスタジオでは、健康県ちば宣言プロジェクトを推進をするために、応援内容として運動を多くの方々にしやすい環境を整えています。

臼井地区だけではなく地域周辺への貢献や健康づくりの取り組みにも、こちらのスタジオは有効な活動を継続しています。

Comments are closed